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各携帯会社の新料金プランへのお乗り換え前に登録メールアドレスを変更してください

※クレジットカード決済にてご入会のお客様が対象です※

いつも「PSYCHO-BOX」をご利用いただきありがとうございます。
ドコモ、au、SoftBankの新料金プラン(ahamo、povo、LINEMO)へのお乗り換えに関する重要なご連絡です。

各社の新料金プラン(ahamo、povo、LINEMO)はキャリアメール(@docomo.ne.jp、@au.com、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp等)が使用できません。

クレジットカード決済登録時にキャリアメールアドレスを登録されたお客様は、こちらより登録メールアドレスを継続してご受信いただくことが出来るメールアドレス(Gmail等)に変更する手続きを行ってください。

詳しくはこちら
 ドコモ(https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/pages/210114_00.html
 au(https://povo.au.com/?aa_bid=we-we-ow-1291>提供条件一覧)
 SoftBank(https://www.linemo.jp/#detail

クレジットカード決済でご入会いただいた場合「ログインID」や「パスワード」を再発行する際に登録したメールアドレス(個人情報保護のため登録したメールアドレスと同じものみ入力可)の入力必須がとなり、登録したメールアドレス宛に再発行手続きのメールが送られます。
このメールアドレスをキャリアメールアドレスで登録している場合、各社の新料金プラン(ahamo、povo、LINEMO)にお乗り換え以降はキャリアメールが使用できなくなるため再発行手続きのメールが届かなくなります。
再発行ができずログインや引継ぎ番号の発行、退会ができなくなるため必ずお客様ご自身で変更をお願いいたします。



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■対象者
・各社の新料金プラン(ahamo、povo、LINEMO)へのお乗り換えを検討中の方
・クレジットカード決済登録時にキャリアメールアドレスを登録された方

■メールアドレスの変更手順
こちらにログイン→登録情報設定>メールアドレス変更>「変更」ボタン押下>変更作業へ
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