PICKUP

ドコモ新料金プラン「ahamo」へのお乗り換え前に引継ぎ番号を発行してください

いつも「PSYCHO-BOX」をご利用いただきありがとうございます。
ドコモの新料金プラン「ahamo」へのお乗り換えに関する重要なご連絡です。

新料金プラン「ahamo」にお乗り換えの前に引継ぎ番号の発行をお願いいたします。

「ahamo」は「SPモード決済」(spモード コンテンツ決済サービス)が使用できませんので、「SPモード決済」でPSYCHO-BOXにご入会いただいている場合「ahamo」へのお乗り換え時に強制退会となります。
強制退会となった月内に引継ぎ番号を発行しなければログインカードなどの会員情報を引き継ぐことが不可能となります。

「ahamo」へお乗り換えの前に引継ぎ番号の発行いただいてから一度退会し、新たにクレジットカード決済でのご入会をお願いいたします。

「ahamo」をご契約されたお客様が使用できる決済方法は「クレジットカード決済」のみとなります。
※引き継ぎ番号の有効期限は発行から2週間です。
 発行から2週間を過ぎてしまうと、引き継ぎ番号は無効となってしまいますので期間内に引き継ぎを行ってください。
※引き継ぎができるのは情報のみです。
 決済(課金)情報は引き継ぎできないため変更当月のみ、変更前・変更後それぞれのお支払い方法で月額利用料金が発生いたします。


*******

■対象者
・「SPモード決済(ドコモ)」の決済でPSYCHO-BOXにご入会且つドコモの新料金プラン「ahamo」へのお乗り換えを検討中の方


■引継ぎ番号発行手順
「ahamo」にお乗り換え前にログイン状態でMY ROOMにアクセス>「スマートフォンの機種変更・お支払い方法変更前の引き継ぎ番号の発行はこちら」ボタンを押下>発行された引継ぎ番号を必ず控える>退会ページにて「NTTdocomo」ボタンを押下>退会手続きへ


■データ引継ぎ手順
クレジットカード決済でPSYCHO-BOXに新規入会>ログイン状態でMY ROOMにアクセス>メールアドレス変更>「スマートフォンの機種変更・お支払い方法変更後の引き継ぎ番号の入力はこちら」ボタンを押下>引き継ぎ番号入力欄に事前に控えていた引継ぎ番号を入力し「引継ぎ手続きをおこなう」ボタンを押下>COLLECTION
にアクセスし引き継がれているかを確認

※引き継ぎ番号の有効期限は発行から2週間です。
 発行から2週間を過ぎてしまうと、引き継ぎ番号は無効となってしまいますので期間内に引き継ぎを行ってください。
※引き継ぎ番号はメモを取るなど、必ずご自身で管理してください。
※お客様のご都合による引き継ぎ番号の紛失、機種変更前に発行し忘れた場合に関しては情報を引き継ぐことができませんのでご注意ください。
(機種変更・お支払い方法変更後に発行した引き継ぎ番号では、情報の引き継ぎはできません)
※引き継ぎができるのは情報のみです。
 決済(課金)情報は引き継ぎできないため変更当月のみ、変更前・変更後それぞれのお支払い方法で月額利用料金が発生いたします。
<< TOPへ戻る