PICKUP

【第2話】皆さんの感想をご紹介! 

沢山の感想をありがとうございました!
お送りいただいた感想の一部をご紹介します!

****
ニックネーム:蓮華 さん
2話拝見しました!
事件の内容もアクションもカッコよくて面白くて、みんなキャラも濃くて、1時間目が離せなくて、あっという間に終わってしまいました…
狡噛や宜野座、須郷の活躍もあって嬉しかったです(六合塚さんはどうなったのか気になります…)
三期ですと、炯が推しなので私生活が見れてよかったです!
3話も楽しみにしています!

****
ニックネーム:ぱんだ さん
外務省行動課特別捜査官たちにめちゃくちゃテンションあがりました!!
本当にPP3面白いです!
もう1〜2話を繰り返し何度も観ちゃってます。
そして、アニメでサブプイライムローンやるなんて…本当にPSYCHO-PASSシリーズには驚かされっぱなしです。

****
ニックネーム:ふぉあ さん
ついに、ついに、ついに…狡噛さんとギノさんが出てきましたね!
須郷さんやフレデリカさんも出てきて、何故元一係のメンバーが外務省に行ったのか、朱と灼の父親の事件が関係ある…?
とまた謎が深まるばかりです。
やっぱりPSYCHO-PASSは面白いなぁと毎話感じます。

****
ニックネーム:オレンジ さん
外務省行動課で4クールぐらい見たい

****
ニックネーム:楸 さん
第2話の衝撃が凄すぎて震えが……Σ(゚Д゚;)
常守さんが施設に入ってると思っていたら狡噛さんと宜野座さんが一緒にいる!?
しかも共闘して後輩監視官にプチ指導するなんてww
3年の間に何があったのか気になって一週間が長くて辛いです……
雛河くんの解説用ホロが癒しです☆
クオリティ高くて可愛いし配役ピッタリで(特に本人)分かりやすくて本気で感謝しました(^人^)

****
ニックネーム:悠 さん
灼のメンタルトレースを支える炯という構図が素敵でした。
すごくいいコンビだなと。
灼は頭脳派だけだと思っていたら、パルクール駆使して駆け回ってカッコいいですし、炯はすぐ手が出てしまう感がありますけど、垣間見える優しさがいいなって、何度も見返しては思ってます。
こんなに何度もアニメを見返したのは初めてじゃないかというぐらい、ヘビロテしてます笑

****
ニックネーム:みん さん
2話、まさかの狡噛さんとぎのの並びが画面に映った時 声も出せず涙が溢れました。
あの2人がまた横に並んで(きっと)同じ方向を向いているって思うと溢れました。
ファン待望のシーンありがとうございます!!!

****
ニックネーム:すー さん
恒例?になってきた一係メンバーのドライブシーンがお気に入りです。
もやしトークは笑っちゃいました。
いいもやしのお店とは(笑)2話は入江さんへの好感度が上がったお話でした!

****
ニックネーム:あかねちゃんLove さん
2話を先日拝見しました!
もう、狡噛さんやギノさんが出てきて、さらに朱ちゃんも出てきて、さらにさらに元一係メンバー同士の絡みもある回だったので心底嬉しかったです!
また、今回は現一係の廿六木さんと入江さんが徐々に灼と炯に着いてきてくれるようになったところが個人的ハイライトでした!
一係が灼と炯を中心にまとまっていくのを楽しみに今後も見ていきたいと思います!
毎回幸せな時間をありがとうございます!!

****
ニックネーム:mio さん
第二話。
まだ第二話なのに、物語が大きく動くのだろう事を予感させる展開で、凄く凄く面白かったです!!
また、公安局から離れた元1係の面々がこの先どう絡んでくるのかも楽しみです!!
一話に続き、映像クオリティが高くて本当に映画を見てる感覚です。
スタッフの皆様、かなり大変かと思いますがくれぐれもお身体にはお気を付けて、最後までどうぞよろしくお願いします!!
7年越しのファンの一人として、最後まで応援し続けます!!💪😤✨

****
ニックネーム:縢瑞紀 さん
狡噛と宜野座が出てきたあたりからもうテンションぶち上がりました!!!
宜野座が常守朱を救う(?)為に行動していると言う心境に胸が締め付けられました。
SS Case.2を観ていたので、須郷がどういった心変わりでフレデリカと一緒の外務省行動課に入ったのかがすごく気になりました。

****
ニックネーム:なっちゃん69 さん
2話もリアルタイム投票しながら観てました。
雛河くんの作ったホロアバター可愛かったですし、おかげで内容が分かりやすかったです。
些々河に見捨てられて死んじゃう与根原の運命が残酷で生々しかったです。
ケーブルを背負って移動する慎導監視官の身体能力の凄さには驚きました。
宜野座さんと狡噛さんが急に出てきてびっくりして少し戸惑いました。
でも2人ともさすがに鍛えていて強いですね。
炯監視官や執行官達でもかなわないレベルです。
結局須郷さんも含め3人とも花城さんにスカウトされたんでしょうね。
それにしてもすごい3人ですね。美佳ちゃんが優秀と認める部下達ですからね。
相変わらず怒ってましたけど、美佳ちゃんと宜野座さんのやり取りが好きです。
その後、雛河くんにも手を上げて挨拶していた宜野座さんの優しさ素敵でした。
ところどころで、朱ちゃんの名前が出てきて嬉しかったです。
捜査で慎導監視官がメンタルトレースしているシーンはとても印象的ですし、イヤホンで何が流れているのか気になります。
潜り過ぎないように幼なじみの炯監視官が管理してくれてるのもいいなと思いました。
炯監視官は既婚者で奥さんがいるPSYCHO-PASSでは珍しいキャラクターですね。
朱ちゃんも雛河くんに新人監視官の2人を助けてあげてねと頼んでいたり、これからの朱ちゃんや、新人監視官が率いる刑事課一係、外務省行動課それぞれ動きから目が離せません。
3話ももうすぐですね、ドキドキ楽しみにしています。
<< TOPへ戻る